月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

ナイトミュージアム2見てきました

昨日の話ですが、ナイトミュージアム2を見てきました。 最寄りの映画館で、なぜか吹き替え版しかなかったので、基本的に字幕で見る人なのですが今回は吹き替えで見ました。 ナイトミュージアム1が非常に面白かったので、2は1ほど面白くはないかな~と思ってみていたのですが、1を見た時と同じぐらい楽しめました。主人公が1と比べていろいろな意味で偉大になっていました。 世界征服を企む側に加担しようと、世界的に有名な悪役のあの人が出てきたところが噴きました。 しかもダメ出しされるとかどんだけ。 今年見た中でもかなりお勧めの映画なので、前作が楽しかった人はもちろん、初めての人にもお勧めです。ただ、登場人物が前作から引き継いで出てくる人が多いので、1を見てから行った方が楽しめると思います。