月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

(内輪ネタです)あの人がブログ始めました

以前まで私と同じプロジェクトにいて、このブログを見てくれてる人たち(数名w)が対象の内容です。 あのUさんがブログ始めました。 今日からログインできないがどうなっている!(仮) http://shootingstar240.blog18.fc2.com/ お買いもの日記になるようです。 Uさん「WALKMANXシリーズ)壊しちゃった記事書きますよ~。」 オレ「じゃあ、壊れた写真撮ってうpして下さい。」 Uさん「あ、俺デジカメ持ってねぇや。買わなきゃ。」 Uさんパネェっす。