月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

プライベートに感じる義務感

最近、これから引っ越す新居と現在の居住地を一日おきぐらいに行ったり来たりしています。新居の方はネットがまだ開通しておらず、そもそもパソコンがありません。TVは届いたのですが、レコーダに番組が録画されていないので、観るものがありません。据え置きゲーム機もありません。 そうなると、当然ヒマなのですが、なぜか何もかもそろっている時よりも開放感に満ち溢れています。 ・ネットであのサイトチェックしなきゃ! ・録り溜めしたドラマ見なきゃ! ・ゲームクリアしなきゃ! ってのが無いですね。そもそもできないから。 普段なら睡眠時間削って遅くまで何かしてるのに、0時になるぐらいで眠くなって寝ます。 なんか正直、物いらないんじゃないのかって気がしますね。年かもしれません。