月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

ライアーゲームファイナルステージ観ました

土曜日にライアーゲームを観てきました。 映画版 公式サイト ドラマからの続きなので、観てなかった人は完全に置いてきぼりな内容でしたが、ドラマを観てて楽しめていた人には面白いと思える内容でした。2時間ちょっとの長丁場なので、ドラマ2.5~3倍ぐらいの長さです。ライアーゲームを観る時は、真面目に裏切ってる奴は誰だとか、秋山はこっからどうやって逆転するのだろうとかマジメに考えてしまうので、映画の長さでそれをやると脳がさすがに疲れました(笑)あと、ライアーゲームはBGMがカッコいいと思ってるのですが、映画館の大音量高音質で聴くと感動でした。夜寝る時まで耳に残ってました。ドラマ版観てた人は是非観に行ってみてください。
LIAR GAME2 ~シーズン2&劇場版 オリジナルサウンドトラック~LIAR GAME2 ~シーズン2&劇場版 オリジナルサウンドトラック~ (2010/03/03) 中田ヤスタカ(capsule) 商品詳細を見る
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラックLIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック (2007/05/23) TVサントラ 商品詳細を見る