月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

エンドオブエタニティ(EOE)クリアしました

エンドオブエタニティ(EOE)をようやくクリアしました。一カ月近く掛かりました。長かったです。 とにかく戦闘が面倒だという印象が強かったです。ボス戦は面白いんですが、いちいち雑魚戦でどこに移動して部位破壊して、とか時間が掛かりすぎてつらかったです。 ストーリーはよくわからなかったのですが、キャラ立ちが良かったのでそれなりに楽しめたと思います。 ヴァシュロンがどう見ても20代じゃないと思ってましたが、性格も渋く、やはりどう見ても年上でした。 次は木曜日にゴッドオブウォー3を買います。前評判がかなり良いので楽しみですね。北斗無双も出るのですが、声優がアニメと異なり、主題歌も入っていないそうなので北斗の拳とはみなせなさそうなので、とりあえずスルーします。
ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入) (2010/03/25) PLAYSTATION 3 商品詳細を見る