月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

管理ルール終了のお知らせ

仕事上であるデータの扱いに問題があり、関係者にヒアリングをしてました。それで今日、ある程度情報が集まったのでまとめ資料を作っていました。 『(某データ)の管理ルール』 という文書を作って、ヒアリングの際にメモ書きとしてテキストファイルに ・(某データ)はこのように運用されている ・しかし、◯◯なことがされていない ・その他、なんやかんや みたいな問題点を書いていたわけですよ。 で、このテキストファイルに書いてある内容を最初に作った管理ルールの文書に貼りつけようと 「 ・(某データ)はこのように運用されている ・しかし、◯◯なことがされていない ・その他、なんやかんや 」 の部分を選択して、CTRL+C(コピー)を押したんですよ。いや、正確には押したつもりでした。 で、 『(某データ)の管理ルール』 の文書でCTRL+V(貼付け)を行ったら、友人の飲み会の誘いに返答した時のメールのクリップボード情報が残っていて、 「 (某データ)の管理ルール \(^o^)/ 」 ってなりました。しかも状況を表す内容としてあまり間違ってないから困る。