月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

ラゾーナ川崎のパリブレスト

先日、ラゾーナ川崎パリブレストというお菓子を食べました。固いシュー生地をドーナツ状にしたもので、中身はやはりシュークリームで、カスタードと生クリームが入っているというものです。外側にコーティングでチョコとかココナッツとかアールグレイのクリームが塗られており、10種類ほどありました。私はココナッツを食べ、嫁はアールグレイとミントを食べていました。とてもおいしかったですが、シュークリームだけでもかなり甘いので、プレーンでも充分おいしいかなと思いました。 img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/DVC00041.jpg" alt="DVC00041.jpg" border="0" width="360" height="480" 値段はプレーンだと160円でコーティングされているものは180円でした。川崎ラゾーナに行く機会のある人は是非食べてみてください。 ラゾーナ川崎プラザ