月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

次に買うゲームに付いて

ゴッドオブウォー3が終わって以来、しばらくゲームをやってなかったのですが、そろそろなにかやりたくなってきました。 既に出ているもので個人的に気になるものは、龍が如く4シレン4、発売を控えているものならメタルギアソリッドピースウォーカーかスーパースト4が挙げられます。スト4はどっぷりハマれそうなのですが、かなり本気でやらなきゃいけないので結婚してる現在だときびしいかな、と思ってます。 なお、5月27日に発売決定になったらしい、スーパーマリオギャラクシー2は確実に買いますよ~。
スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱) (2010/05/27) Nintendo Wii 商品詳細を見る