月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 5月3週

さて、今週の面白かったサイト紹介です。 今週流行ったサイトじゃないとか、Twitterと重複する内容があるかも知れませんがご容赦を。 [C#][Twitter]Twitter Web APIを使ってみよう その1 ちょっとTwitter APIでなにか面白いことができないかと思って久しぶりにC#を触ってみました。.NET Framework1.1以来だったので変数宣言にvarとかできるようになってて噴いた。('A`)ヴァー ちなみに、APIの研究はとりあえずタイムラインが取れて満足しちゃいましたw お弁当に♬コーンが残らないコーンパスタ♬ by adusa [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが76万品 Twitter上で流行っていた、天才あわらる。 quanp for iPhone | リコーのquanp(クオンプ) ようやくiPhoneアプリの登場(予定)です。 とある料理の超電磁砲:アルファルファモザイク 料理レシピへのリンク多数の2chまとめ 生クリームと蜂蜜で作る、超シンプルなアイスクリームレシピ : ライフハッカー[日本版] 暑くなったり寒くなったりの日々ですが、暑い日にやってみようと思います。 ネットで買ったものを90分以内に届けてくれる「Shutle」が凄い | リアルタイムウェブ.jp これいいなぁ。東京23区はべらぼうに家賃が高いというデメリットがあるので、こういうサービスを実験的に初めて欲しい。 人間の想像力に挑戦状を叩きつけた、シュールファンタスティックな生物ベスト10:カラパイア 海洋生物やっぱすごいな。 客を責めたら終わりだしょ - Chikirinの日記 若者の◯◯離れという記事をネタとしてみてたんですが、真面目に反論するならこういう解釈になるのかと勉強になりました。 【2ch】ニュー速クオリティ:気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調 ゆるキャラだと思ったのに・・・。でも何故か欲しくなる。