月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

逆襲のSONYジョギング音楽プレイヤー

以前の記事で紹介した、SONYのジョギング向けヘッドホン型音楽プレイヤーが弱点だった防水性を強化して発売されるそうです。 “ウォークマン”Wシリーズ | 商品ラインアップ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | ソニー 以前の記事 月曜日までに考えておきます  ソニーの誤算 月曜日までに考えておきます  ジョギング用MP3プレイヤー解決編 前のバージョンは防水性が弱く、ジョギングしてる広告があったにも関わらず、ジョギングすると汗で壊れる仕様だったらしいですが、今回は防水を売りにしており、こうなると欠点が解消されて非常に魅力的な製品になったと思います。 最近、暖かくなったことでジョギングし始めたので防水面がクリアされたのであれば買ってしまいそうですね。Twitterでナイキ+が、走行距離や消費カロリーを取ったうえでそれをTwitterに自動連携できると言う情報を聞き、非常に便利そうなので欲しいんですが、ナイキ+はiPodとの連携なのでやはり悩みどころですね。両方買ってしまうという手もありますが(笑)