月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

ブログがITmediaに載りました

img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/itmedia.jpg" alt="itmedia.jpg" border="0" width="543" height="558" 以前、『quanp for iPhone』について書いた関係で、ITmediaさんの誠 Biz.IDに掲載されているquanp特集サイトからリンクが貼られてました。 誠 Biz.ID:「quanp Life」~quanpがある生活~ 自分で気付かなくて人から教えられてびっくり。 と言うか私の書いた記事なんて載って良かったのか(笑)もっと丁寧な解説サイトがあるといいんですけどね。 アクセス数は別に爆発的に増えたりはしてませんでした。でもサイト内の記事ランキングではじわじわと上位に来てたりします。 ブログを書くコツとして、数ヶ月で成果が上がらなければやめろとか、ひとつのテーマに絞って書けなんて解説しているサイトが多いんですが、実際、書きたいように書いてて一年間続けて、アクセス数で見ると成果は全く上がっていなかったです。最近はあまりアクセス数を気にしてなかったのですが、やはりこういうところに取り上げられて見られてるんだとわかると胸が熱くなりますね。 以前書いた『quanp for iPhone』の記事はこちら 月曜日までに考えておきます  【iPhoneアプリ】quanp for iPhoneについて、ちょっと出遅れましたがご紹介