月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

踊る大捜査線3観ました

踊る大捜査線3』の上映が今週から始まったので土曜日に早速観て来ました。 川崎の109シネマズで観たのですが、やはり踊るシリーズは人気がある様で、当日分は満席になっていました。事前にネットで予約していったので無事に席を確保できました。ネット予約は便利ですね。しかも、一部の劇場にはプレミアムシートがあり、リクライニングできて前後左右との間隔が広い席が通常料金で取れます。 館内施設案内:109シネマズ川崎 さて、映画の内容ですが、いつも通り織田裕二が熱血して事件を解決するわかりやすい内容ですね。今までのファンならば安心して観られる内容だとおもいます。ちょっと警察側の防備がへぼ過ぎるだろ、という無理のある展開も見受けられますが(^^;; それと、七年ぶりの映画のくせに昔の話とかなり絡んでいるので忘れていると辛いかも。 新キャラで小栗旬と伊藤淳史がで出ますが、小栗旬は東京Dogsにしか見えませんでした。性格まで若干それっぽい(笑)伊藤淳史はよく出てるから、あれ、踊るシリーズでは新キャラなんだっけ、と一瞬考えました。 またさらに続編もやりそうな感じですね。 踊る大捜査線3オフィシャルサイト