月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 7月2週

今週の面白かったサイトです。 つい無防備になってない? 公衆無線LANを安全に使うための4つのコツ : ライフハッカー[日本版] 公衆無線LANが普及してきたので、見ておいたほうがいいかと。 家庭でできる極上プリン 手作りプリンって異常に旨いですよね。 @nifty:デイリーポータルZ:スーパーで普通に買えるうまいもの これは確かに旨い。 [iPad,iPhone] 2tch: 待ちわびたiPad初の2ちゃんねるビューアーアプリ。無料。1780 iPad2chビューワー 【長文注意】オンライン予約した人この指とまれ! iPhone 4を自宅でアクティベーションしてみたよ【完全解説】 : ギズモード・ジャパン オンライン予約が届き始めたようなので。 ツイッター懸賞キャンペーンまとめサイト 当たったー ツイッターキャンペーンって応募が手軽なので、参考にしてみるといいかもしれません。 応急手当: 入れて安心。外出先での身体のアクシデントに。無料。1821 これはいいかも。Google症にならないように注意ですね。 Webユーザインターフェースの "暗黙知" を意識していますか? - livedoor ディレクターブログ これは参考になる。 痛いニュース(ノ∀) : マクドナルド店員、クレームを入れた客の車に放火 - ライブドアブログ</a> 店員酷いと思いますが、客もかなりのモンスターな感じがします。 <a href="http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100708_379199.html" target="_blank">スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」。最後の追加クエスト「メェーメェーメェー」 - GAME Watch</a> ついにドラクエ9のクエスト配信終了のようです。ここまでやってた人いるのかな? <a href="http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1503254.html" target="_blank">痛いニュース(ノ∀) : 60歳女、シルバーシートに座っていた男子高校生に激怒。殴って蹴って、傘で顔を突いて鼻の骨を折る - ライブドアブログ ばあさん強すぎ。ていうか、この犯人うちの母親より年下なんですが、うちの母親はまだ席を譲ってもらうほどくたびれてませんよ。 【1769】ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました 回答者がジャイロボーラーすぐるw 『踊る大捜査線 THE MOVIE3』の見所を紹介するよ! - 俺の邪悪なメモ 目の付けどころがすごい!激しくワロタ 今すぐ腹周りの脂肪を減らす方法を教えてくれ:ハムスター速報 腹筋割る方法教えてくれ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 【連載】30秒でメタボ脱出!? すぐできるお腹引き締め体操 (9) 全く動かないのに効果バツグン! の簡単エクササイズ | ライフ | マイコミジャーナル BMI的には痩せ気味~痩せ過ぎぐらいなんですが、腹は立派なポニョなんですよね・・・orz