月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

スーパーで買えるうまいものを買ってみた

この間の面白かったサイトまとめで紹介した以下のリンク @nifty:デイリーポータルZ:スーパーで普通に買えるうまいもの に書いてあるアイテムのいくつかを実際に買ってみました。 まずレモンのつぼ。飴です。 img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/IMG_0074.jpg" alt="IMG_0074.jpg" border="0" width="448" height="600" 甘さと酸っぱさがいい感じに両立しており、普通のレモン系飴よりもワンランク植のような味が確かにしました。 そして本絞りチューハイ。 img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/127706321.jpg" alt="127706321.jpg" border="0" width="411" height="550" 某氷結果汁の4倍以上の濃厚な果汁が入ったチューハイです。レモン味とグレープフルーツ味があります。売っている店は少ないらしく、上記の記事の筆者の付近ではマルエツにしか無いとのこと。私の家の周りでは、マルエツ、オリンピック、ライフにありました。この系列ならあるのかな? 味のほうですが、グレープフルーツはマジ濃厚でおいしいです。レモンは果汁が強すぎて酸味、酸っぱさが強いので、好き嫌い分かれるかもしれません。 そして極麺の焼きそば。 img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/abcdef.jpg" alt="abcdef.jpg" border="0" width="448" height="600" 佐々木蔵之介がCMしていますね。これまたUFOより麺のコクが強い気がしました。 というわけで、上記のサイトに書いてある商品はなかなか当たりですね。他の商品も見かけたら買ってみようと思います。にんにくみそ気になるんですが売ってないんだよなぁ(笑)