月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

山下公園の花火に行ってきましたので動画を公開

昨日、横浜の山下公園での花火大会に行ってきました。中華街も近いということもあり、人の数がすごかったです。 iPhoneで花火大会の様子を撮影してきたのでアップします。しかし、縦撮影だと横の黒い帯が多くて、見え方が寂しいですね。この辺り、なんかいい方法ないんですかね。 ちょうどトラックバックテーマがあったので、こちらの記事にトラックバックしてみました。↓
こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。 夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~! あなたは、夏には花火大会を見に行きますか? 吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・ いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、 別の地域へ行っていたり用事があったり・・・ 最近、「花火大会」の運に... 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」