月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

ジンギスカン食えなさ過ぎ事件

発端は、Twitter。 友人がTwitterで「なんか羊肉食いたい」と発言していたので、「ジンギスカンイイすね!」って返したことにより、もう一人入って三人でジンギスカンに行くことにしました。 そして月曜日。田町に店があるとのことで、せっかくなのでアキバに寄って、そこで集合しました。そして各自買い物終了後、田町に向かいました。 目的地に到着後。 店が無い( ゚д゚) ここでiPhone二台とNexus Oneという三台のスマホで検索。そして見つけた、 「このお店は既に閉店しました」の記述。 しかしそこは流石のスマホ。付近のジンギスカン屋を検索することなど造作もなく、五反田に他の店があることを発見。また、Twitter上でもお店を教えてもらい、併せて二店舗五反田にあることがわかったので、一同は五反田へ。 そして五反田駅から北へ10分弱歩きました。そこにはiPhoneアプリぐるなびでは得られなかった情報が。 「定休日、祝日」( ゚д゚) 衝撃を受けたものの、さすがに五反田には二つある。もう一つの店に行けばいいさと、五反田駅から南へ10分ぐらいの店へ。 別の店になっている( ゚д゚) img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/132328083.jpg" alt="132328083.jpg" border="0" width="359" height="480" そして牛角へ・・・ ・・・後日談。 会社の先輩にオススメのジンギスカンの店を教えてもらいました。 アキバから歩ける場所だった( ゚д゚)