月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

30になりました

今日は誕生日で30歳になりました。 特に何が変わったわけでもないですが、10の位が変わるとちょっと気を引き締めないとな、と言う気分になりますね。 20になった頃はなんとなく30になる頃はゲームやらなくなってんのかなぁと思ってたんですが、本数は減ったものの今だにやってますね(笑)大人がゲームやってても受け入れられやすい社会になったと言うのもありますが。それを考えると、DS、Wiiの遊びやすさで一般にアピールした任天堂と、家電、AV機器に近付けたSONY、どちらもスゴいですね。 話がそれましたが、30になってこれからも元気に生きていこうと思います。