月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

『おっぱいバレー』観ました

この間、DVDで『おっぱいバレー』をレンタルして観ました。 綾瀬はるか主演で、中学校の女教師が弱小(というかやる気がない)男子バレーボール部の生徒たちに、「試合に勝ったらおっぱいを見せる」という約束をする(させられる)内容です。 内容的にはコメディっぽいですが、割と青春ドラマにも寄っていて、生徒たちがだんだんとやる気を出してきて強くなったりするシーンなんかは普通のスポ魂ドラマっぽい感じでした。タイトル的にアレですが、別に卑猥なシーンはないので家族で観ても大丈夫だと思います。小さい子が観ると「おっぱい」を連呼するようになるリスクはありますが(笑)
おっぱいバレー [Blu-ray]おっぱいバレー [Blu-ray] (2009/10/21) 綾瀬はるか青木崇高 商品詳細を見る