月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

モンスターハンターポータブル3の発売日が確定しました

モンスターハンターポータブル3(以下、MHP3)の発売日が確定しました。 12月1日のようですね。少し前まで公式ホームページが2010年末発売予定と書かれており、何時の間にか2010年度末発売予定に差し変わるんだろうなぁとよく分からない期待を抱いていたのですが、そんなことはありませんでした。 タクティクスオウガが11月11日なので、PSPが熱い期間が続きますね。 MHP2Gのときにプレイしてみたものの自分には難易度が高いし、一緒に遊ぶ仲間も居なかったので辛かった記憶があります。なんとかG級の3まで行ったものの古龍やグラビモスが倒せなくて挫折しました。そんなこんなでWiiのMH3のときはスルーしました。 しかしぽかぽかアイルー村やっててなんか本家モンハンやりたい欲が上がってきたのでおそらくこのMHP3は買うんじゃないかと思います。3DSも発売とかいう噂もあがってるので、それ次第ですね。 MHP2Gのときは予約していなくて昼休みにビックカメラに行ったら売ってなくて発売日に買えないという憂き目にあったので、確実に手に入れるなら予約しておいた方が無難ですね。アイルー村ですら売り切れ多いみたいですし。 CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd (2010/12/01) Sony PSP 商品詳細を見る