月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 10月3週

今週面白かったサイトです。 告白されたときの正しいステータスコードの返しかた - As Sloth As Possible HTTPのレスポンスを分かりやすく解説したサイト。 [N] 半年経っても腐らないマックバーガーが話題に 半年たっても腐らないそうだが大丈夫か? 暇人\(^o^)/速報 : 犬だって人生に絶望したりするんだよ - ライブドアブログ 元気に生きて欲しいですね。 『FF14』ウェブマネーが残高0でも解約しないと自動引き落としね、遅延金も貰うよ^^ : オレ的ゲーム速報@刃 実際に自動引き落とし~遅延金はやらないとは思うんですが、規約にうたっているとか怖すぎ。 横山三国志の「むむむ」を全て集めてみた(1巻~20巻) - 加熱済み宇宙食4691パック むむむ スクエニ、PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」。新キャラクター・屍術士「クレシダ」などの情報公開 - GAME Watch ニバスの弟子っぽい17歳女子が登場なンです 携帯を持ってない人の『MHP3rd』体験版コード取得方法 : オレ的ゲーム速報@刃 モンハン体験版のコードは携帯専用なんですが、一応PCでも取れるとかいう裏技。 古典で「ねーよww」って思った文章 BIPブログ 古典って、古語で書かれていることよりも超展開が多くて意味不明だよな、と高校生のとき思ってました。 らばQ:地球上で最も長生きする10の動物 不死のクラゲマジワクワクする。 SSD耐久テスト SSDも書き込みを続けていくといつかは壊れると。 痛いニュース(ノ∀`) : Amazonの新垣結衣カレンダーが男臭いと話題に - ライブドアブログ 新垣結衣もずいぶんたくましくなりましたね。