月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 11月2週

今週面白かったサイトです。 ついに“PlayStation Phone”の詳細が明らかに!!その名も「zeus(ゼウス)」 : オレ的ゲーム速報@刃 名前からして神ハード。 ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しいと自画自賛! - ガジェット通信 おいしいんだろうけど、山芋摩り下ろすとか大変そう。家でお好み焼きのうりって手軽さのような気がしないでもない。 サンリオのキャシーは模倣と認定 オランダの裁判所 - 47NEWS(よんななニュース) 似てるかなぁ、似てるか。 放射能と放射線の違いを分かりやすくうんこで例えるよ!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd これは分かりやすい。 読み応えのあるオススメまとめwiki | ライフハックちゃんねる弐式 面白いので時間つぶしに。 カプコン、DS「逆転検事2」発売日を2011年2月3日に決定!2種類の限定版を同時発売 - GAME Watch 逆転検事2キター。ちなみに逆転裁判って4がひどすぎてもう修正不可能だから続編でないのか? ぜひ使って欲しいquanp.net - tokyo私的map quanp.netは便利らしい。 【2ch】ニュー速クオリティ:【無線LAN】 「WEP」の危険度がさらに拡大 WEP完全にオワタが、DSはまだWEPでしか通信できない罠。3DS早く来てくれー 暇人\(^o^)/速報 : 人に理解してもらえない恐怖感 - ライブドアブログ 人に理解してもらえないことが恐怖だと思って、あるあるwと思って開いたらそういう話ではなかった。 痛いニュース(ノ∀`) : 【中国】 女装少年、詐欺目的で結婚→新郎の叔父に乱暴され性別発覚 - ライブドアブログ 起こったことをありのままに話すぜ(以下略) J-POPジェネレー それっぽい感じがして、そりゃ邦楽売れんわなという気になる。 カプコンアーケード: カプコンの名作をゲーセンで遊び倒す!ストIIで遊んでみたよ!無料。3290 これは落とす!初代スト2!!!!! PS3 FAN || コーエーテクモ『戦国無双3 Z』がPS3で1月発売! あれ、検事さんの2作目と一週間違いなんだが(^^; ニュー速で暇潰しブログ 秋田で「自まんこコンクール」開催、形や大きさを競う これはひどい誤植 Twitterクライアント『昼おっぱい』 名前がひどいのにOAuth周りをえいやってやってて◯◯からを編集できるのはすごい。 WindowsからMacに乗り換えた人に伝えたい、入れておくと幸せになれるかもしれないアプリケーション - 頭ん中 MacBookAirを買った人も多いでしょうから。