月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

相変わらずモンハンやってます

最近はブログを更新できつつありますが、相変わらずモンハンをやっています。 村クエストは残り一つだけ残してクリアしたので、今度は集会所をやって、上級のハンターランク5まで行きました。ここまで行くとキツイですね。一人だと勝てない。片手剣で状態異常を狙うというマニアックなスタイルなので、仲間がいないと割と辛いですね。で、アドパで部屋立てたりすると意外といい人達が沢山集まってきていい感じです。Twitterの知り合いとかとも一緒にプレイできてかなり楽しいですね。 ハンターランク5でギギネブラを倒して特殊攻撃強化な装備を作って、さらなるサポートを心がけようと思います。実実は買ってから150回ぐらいクエストに出撃しているのに、片手剣しか使ったことがなかったりしますw