月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 12月3週

今週の面白かったサイト。 ゴースト トリック:自分を殺した犯人を突き止めろ!『逆転裁判』スタッフが送る新感覚ミステリー!無料。 3736 - iPhoneアプリのAppBank DSで半年前に出た名作がもうiPhoneで登場。しかもDSより画面がきれいで安いです。これはほんとうに面白いのでおすすめです。 「タクティクスオウガ 運命の輪」で主人公の名前を「うんこしたい」にするとこうなる : はちま起稿 助けてくれッ、うんこしたい!! やらおん! 台湾マイクロソフト始まりすぎwww 期間限定で藍澤光たちのギャルゲーができるぞ 台湾のマイクロソフトすごいな。 「食」からみる歴史おしえて:ハムスター速報 これはためになる。 ダンボールの本気 on Twitpic なんじゃこりゃあああ。 毎日バナナを食べると花粉症が改善する!? 理科大。 : ギズモード・ジャパン 花粉に弱いので、これが本当ならありがたいなぁ。 カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」。「MGSPW」とのコラボクエストを12月24日より配信開始! - GAME Watch ようやくきましたね。でもボウガン限定・・・。 SCEJ、PSP「パタポン 3(仮)」。100時間遊べる体験版!! を2011年1月6日から配信 - GAME Watch 100時間遊べる体験版ってすごい。 らめぇ…服が脱げちゃうよぉ… SEGAが排尿でプレイするゲームを開発 : オレ的ゲーム速報@刃 驚愕のゲーム。どこに設置されるんだろう。 『FF14』バージョンUPでクラッシュ続出!? : オレ的ゲーム速報@刃 いろいろ話題が尽きないFF14ですが、今度はバージョンアップすると起動できなくなるという話が・・・。 asahi.com(朝日新聞社):クニマス絶滅してなかった! 生息確認、さかなクン一役 - サイエンス 絶滅したと思っていた魚が生き残っていたといういいニュース。 PS3 FAN || 『龍が如く OF THE END』2011年3月17日に発売決定! 発売日決まりましたねー。これは楽しみ。