月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 2011年1月1週

さて、年も開けたことですし、年末年始の面白かったサイトをご紹介します。 【SCEやる気無さ過ぎ!】PS HOME公式トップに『賀正2010』と1年間違える : オレ的ゲーム速報@刃 年明けた時って間違えがちですよね。 ニンテンドー3DS、小さな子供が見続けると目の成長に影響を与える可能性 : オレ的ゲーム速報@刃 3DS楽しみにしてたんですが、これなんか怖いですよね。大人には影響ないんでしょうか。 【2ch】ニュー速クオリティ:グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎワロタwwと話題に これはひどい。 業平橋駅が「とうきょうスカイツリー」駅に改称 -AV Watch 業平橋駅の名前が変わるようです。以前両国に住んでて、近いのでなんかびっくり。 ガチャピン・ムック 2011壁紙カレンダー: 大人気キャラクターを壁紙にしよう。3806 - iPhoneアプリのAppBank いい待ち受け壁紙を探していたので買ってみました。 今回は少なめにこれぐらい。ではまた次回~。