月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 2011年2月1週

今週の面白かったサイトです。 大分県で千円を拾った女性が新聞に掲載される:ハムスター速報 平和な記事。 未知の種族を発見:アマゾン流域 | WIRED VISION 宇宙広いと思ってましたが、地球もまだまだ未知の部分があるんですね。 オナニー事件|ウケる日記 ワロタ ただ面白いだけじゃなくて一生忘れられないような衝撃が走る小説 / その2 - ゴールデンタイムズ ほとんど読んだこと無いものばかりだったので読んでみようと思います。 5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている  - MSN トピックス こういうのって、すべての回答にどんな人にも当てはまる要素を書いているんじゃあと懐疑的に見てしまうくせが・・・。 おっぱいを再現 - ARuFaの日記 これまたワロタ サルを完全に破壊する実験って知ってる? : 2chコピペ保存道場 うまい! 楽して痩せたい奴ちょっと来い:ハムスター速報 水をたくさん飲むといいらしいので実践中。