月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 2011年2月4週

今週の面白かったサイトです。 痛Suicaの作り方:ハムスター速報 すごいな~と思った。Suicaおサイフケータイにしてるからやれませんがw 築地本願寺HPのソースがやばい - まめ速 ちょwww ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww:ハムスター速報 まさに外道 ニュー速で暇潰しブログ 東ハト「暴君ハバネロ」に“あまくち”が登場、ハバネロを80%カット。 辛そうで辛くない・・・のか? 痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」…2ちゃんねらー激怒 - ライブドアブログ なんかひどすぎますね。 未知の生物「歩くサボテン」 中国・雲南で化石発見 - 47NEWS(よんななニュース) ムカデ? 追記:facebookで実名でないと判断された時、公的身分証明書を求められる - ぼくはまちちゃん!(Hatena) facebookは実名でやらないと止められるんですね。クソサービス。 【ネタバレ】マジで「やられた!」ミステリ 第十八巻 いくつか読んだことがあるものが。確かに面白い作品でした。