月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 3月4週

地震以降、記事にしていなかった、最近見た面白かったサイトに関する記事をそろそろ復活させようと思います。というわけで以下紹介。 暇人\(^o^)/速報 : 【東日本大震災】愛犬が83歳女性を大津波から救う…いつもの散歩コースとは逆の高台へ導く 岩手 - ライブドアブログ わんこすごいという話。 【緊急事態発生】都内で体内被曝者が大量発生 - 実際、最後は精神論ですよ。 事実の伝え方でいくらでも人を怖がらせられるという記事。 全国の放射能濃度一覧 全国の放射能度が毎日更新されているページ。便利。 COOKPADの美味し過ぎて実は教えたくないウマーなレシピ50選【part1】 | うましかニュース 参考に料理しようと思います。 VIPPERな俺 : ヒマワリ凄すぎワロタ 30年かかる放射性物質を20日で95%除去 ひまわりは放射性物質を吸収できるらしい。 平成17年度科学技術週間 施設一般公開のお知らせ:プレス発表:お知らせ:独立行政法人 放射線医学総合研究所 ビールで放射能を(若干)防げるらしい。 「スーパームーン」を見逃してしまった人の為の、世界各地から届けられたスーパームーン画像・動画特集:カラパイア 先週ぐらいにあったスーパームーン。私見たんですけど、あまり違いがわかりませんでした。 【2ch】ニュー速クオリティ:ミネラルウォーター買い占めて情強を気取ってたら、みかん水だった これはたしかに余っている。 【2ch】ニュー速クオリティ:【中国】 「放射能に塩が効く!」デマで買い占め厨が破産w 【2ch】ニュー速クオリティ:【M0.0】 中国でビルが崩壊 中国からのほのぼのニュース2点 魔法少女まどか☆マギカのほむほむのパンツは縞パンですか? - Yahoo!知恵袋 ニンテンドー3DSのすれ違い通信について。 MIIがすれ違うと、相手が最後に遊んだ... - Yahoo!知恵袋 最近の秀逸な知恵袋2点。