月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 4月2週

今週面白かったサイトです。 Shibastagram - 柴犬たくさん、しばすたぐらむ なにこの神サイト 新幹線 揺れ9秒前にブレーキ NHKニュース 新幹線すごい。このシステム、津波・原発・古い建物が多い地域に導入するべき。 カプコン、PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」。新アイルーや新施設などを追加して2011年夏に登場! - GAME Watch アイルー村。 被災地の岩手県山田町で祈る僧侶:ハムスター速報 最近、変な宗教が多いけどちゃんとこういう立派な人もいるんだと認識。こんな薄着で極寒のところを祈って歩くとか、本気じゃないとできないですからね。 ニュー速で暇潰しブログ 高速道路の真ん中を全裸(くつした着用)で疾走していた男を緊急逮捕 こういうのってたいてい外国か大阪だよな、というコメントに噴いた セガ、PS3「龍が如く OF THE END」発売日を6月に決定。初回生産分には新たにステッカーが付属 - GAME Watch 発売日決まりました~。 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】全国の心霊スポット恐怖度ランク   小ネタ集 - ライブドアブログ こういうの見ると怖くなるんだけど見たくなる。 普段使っていないUSBメモリを有効活用する10の方法 : ライフハッカー[日本版] Linuxインストールするっていうのは面白そう。 水道水をくみ置く際の留意事項について ~第36報~|東京都水道局 放射性ヨウ素が8日で半減するから汲み置きする人も多いらしく、こういう情報が。 生活をもっと便利に・楽しくしてくれる無料Webサービスいろいろ | Webクリエイターボックス これ便利そう。 暇人\(^o^)/速報 : ν速民に地震男がいるらしい。今回も生還したの? - ライブドアブログ この人すごい。生還できたんだろうか。 『大神の続編がPS3に登場!!』という噂 : オレ的ゲーム速報@刃 これは本当であってほしい。 筋トレは回数より質にこだわれ 腕立てだったら限界ギリギリの10回を3セット繰り返す これだけでいい RIDE THE WAVE 2ch 参考にしてみる。 香川「この熱い気持ちうどんに託すぜ!うおおおお!」被災地で8700食のうどんを炊き出しへ : 無題のドキュメント さすがうどん県