月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 6月1週

今週の面白かったサイトです。 ニュー速で暇潰しブログ 【神奈川】 座間市の地下水 「ざまみず」 発売 ざまぁw 「このサイトかっこいい…」て言いたくなるサイトを挙げてく | うましかニュース これはおもしろい。 童話の怖い裏話を教えて - まめ速 昔、本当は怖いグリム童話っていう本が流行りましたね。 暇人\(^o^)/速報 : 【画像】柴犬が可愛すぎる - ライブドアブログ 柴犬は可愛すぎる カオスちゃんねる : 一番面白かったフリーゲーム 時間があったらやってみたいなぁ。 長い間道路に放置されていた三角コーンを持ち上げてみたら中には驚くべき物が - GIGAZINE ほほえましいニュース [ 部長が急にヅラを取ったんだが・・・] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ( ;∀;) イイハナシダナー ニュー速で暇潰しブログ 女子高生に対し男が「マクドあるか」と声をかける事案が発生 なんという凶悪犯罪。 痛いニュース(ノ∀`) : 菅直人「谷垣総理!」 - ライブドアブログ なんでこの人不信任否決されたんだ(;´Д`) 【公式発表】PlayStationNetworkのサービスが全面再開!!! : オレ的ゲーム速報@刃 日本なめられすぎワロタw