月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

「SUPER8」観ました感想

映画、「 SUPER8」観てきました。 映画『SUPER 8/スーパーエイト』公式サイト || 絶賛上映中!! 感想は、まあまあ、な感じですね。序盤は下手なパニック映画ものよりもハラハラしますが、後半は微妙な気がしました。けっきょくアレは悪者だったのかどうかがよくわからない気がしました。脱走できた時点で舟を作れたはずなのになんでさっさと脱出しなかったのか。 あと、人をさらってたのも動機不明でした。食われた、と思ったら生きてた?だし。というか、数時間ぐらい逆さ吊りにされたら人間って頭に血が上って死ぬ気がするんですが。 なんかそういうことが気になってあまり楽しめませんでした。 主人公の男の子が龍馬の子役に似てると思いました。いじょ。