月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 7月1週

今週の面白かったサイトです。 めちゃくちゃグロいサメ見つかる メキシコで これはすごい。自然に生まれたのか原油なのか原発なのか。 データベースの内部動作を知る - 週末スペシャル:ITpro 勉強になりそうなのであとでじっくり読む。 獲物を確実に死に至らす、地球上で最も凶悪な7つの矢毒 - GIGAZINE 雑学系。 【伝説】世界史に残る不気味な話:哲学ニュースnwk 人が怖い話も、怪奇話もあります。 「カロリーゼロ飲料は通常の炭酸飲料にはない害を含み、太る可能性もある」という研究結果 – ロケットニュース24(β) これはひどい。 戒名料ってホントに必要? 88歳で逝った父に自分で戒名つけてみた (週刊朝日) - Yahoo!ニュース こう言うのはありだと思いました。宗教観なんて大事にしている人だけが大事にすればいいのだと思います。 カラスの賢さ想像以上、覚えた顔を仲間にも伝える力 米研究 国際ニュース : AFPBB News 怖すぎるだろ・・・(;´Д`) 悪質なデマサイト - アンサイクロペディア Twitter有料化というのがアンサイクロペディアに載って、騙された人が多数いるとかw 暇人\(^o^)/速報 : 動画再生のスピードが遅いですか!?の広告の絵が可愛すぎる件www - ライブドアブログ この広告見たことないや。 暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】ニューギニア島で「牙を持つカエル」「全長1mの巨大ネズミ」など新種生物1060種を発見 - ライブドアブログ これはわくわくする。 『BLEACH(ブリーチ)』の名言「何・・・だと・・・!?」がPS3版でまさかのトロフィー化w : オレ的ゲーム速報@刃 何・・・だと・・・!?