月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

3DSゼルダやってます

3DS版のゼルダの伝説時のオカリナを友人から借りたので最近はどっぷりとやっています。 ニンテンドー64版のリメイクで内容は変わっていないのですが、グラフィックが大幅にキレイになっていることで新鮮な気持ちで遊べますね。謎解きなんて完全に忘れてますし。 操作もタッチパネルを使ってアイテムコマンドにたくさん割り当てができるので便利です。オカリナなんでよく使うから左下に専用ボタンとして用意されていますし。 現在、大人編で二つ目のダンジョンまで行きました。ちょうど半分ぐらいな気がします。クリアしたらハートのかけら集めして、裏ゼルダにも挑戦したいと思います。 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D