月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 7月4週

今週の・・・は遅くなってしまったのでここ10日間ぐらいで面白かったサイトを! <a href="http://jin115.com/archives/51794726.html" target="_blank"
Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』は操作が複雑でトリッキー、実験的な期待作 : オレ的ゲーム速報@刃 時オカにハマってる関係で期待しているんですが・・・、正直DSのタッチペンゼルダはプレイできなかったので面白くなるのか心配。 暇人\(^o^)/速報 : 【なでしこジャパン】キング澤の銅像が早くも完成 クオリティ高すぎだろ…   小ネタ集 - ライブドアブログ か、かんぜんに・・・ カオスちゃんねる : 解明されてない世界の不思議やオーパーツ こういうのはいつも面白いですね。 Eye-fi (アイファイ)カードがとんでもなく便利すぎる6つのポイント | N1kuMeet5 Eye-fi便利らしいので買おうかなと思ってたり。 Ruby を利用した大規模ウェブサービスの開発・運用 – RubyKaigi 2011 発表資料 « クックパッド開発者ブログ 現地で聞いてたんですが、クックパッドのはためになりました。 ねんどろいど惑星: ねんどろいどをコレクションしよう!ゲーム&ガチャガチャ&カタログなアプリ。無料。 これ、最終的にはねんどろいどを買わせたいというビジネスモデルだと思うんですが、ゲーム部分が普通に面白かったです。 【爆笑注意】死ぬ程笑えるコピペ:哲学ニュースnwk 築5分www 三洋、出力1.5倍で充電時間が短くなった“eneloop mobile booster” - 家電Watch 現行版を持ってるんですが便利ですよね、これ。 終了まであと3日 on Twitpic コールセンターに問い合わせればなんとかなる話なのでしょうか・・・。 Macの新しいOS『OS X Lion』で動かないアプリまとめ | デジタルマガジン Lionにはまだ変えていないですがこんな感じらしいです。 Lionそっちのけ! 新MacBook Airにウィンドウズ7を即インストール ぶっちゃけ私もiMacにWindows入れて使っていますw ニュー速で暇潰しブログ 【どこでしょう?】 四国の県別Google急上昇ワード ・津波 ・津波 ・原発 ・うどん← なんで急上昇するの・・・・