月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

誕生日を迎えました

今日、8月6日に誕生日を迎えて31になりました。 もう完全におっさんですねw そんな誕生日ですが、引っ越す予定の不動産会社との契約日だったので引越し予定地に出掛けてきました。 嫁さんはライブがあるとかで早朝から出掛けてしまったので一人で(´゚'ω゚`) 自分用誕生日プレゼントとしてなにか買おうかなぁと思って、ヨドバシカメラに行ってスターフォックス3DS買いました。けど、昔はすごい面白くてはまったのになんかあまり集中できない感が・・・。(自分の)反応速度も悪くなってて爽快感が感じられないし。これが歳なんでしょうね(;^ω^) あと、引越しが来週なのでダンボール詰めしたり色々やってたらあっという間に一日が終わってしまいました。 嫁が仕事をやめてから久しぶりに一日中一人で過ごした日だった気がします。 この歳になると誕生日を迎えてもなにか変わった感は特にありませんが、来年の誕生日も無事に迎えられるように健康で過ごせたらと思います。