月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 10月5週

今週の面白かったサイトです。 オンラインゲームMMORPG中毒者を救ったのはカイジにでてくる下衆野郎の一言だった*ホームページを作る人のネタ帳 なにげにすごく深い一言だと思った。 ネットで手が届く値段で買える「宮内庁御用達」美味しいものまとめ - NAVER まとめ ちょっと気になる。 「アイテム課金」や「二重価格」の問題点を消費者庁がついに公表 - GIGAZINE とうとうグリーとDeNAにメスが入るのか。 「は、はじめましてっ!IS04ですっ!REGZAフォンと呼んでください!」:ハムスター速報 そんなひどい端末なのかw 無謀な企画「たった2日で新規WEBサービスが作れるか?」→「作りました」 | conlot クリエイターブログ 2日でってすごいな。 「この作者とうとう狂ったな・・・」 と思ったシーン:哲学ニュースnwk 色々と面白い。 Mac OS Xを使いやすくするターミナルコマンドまとめ | エンタープライズ | マイコミジャーナル 参考になります。 カフェインの過剰摂取が危険な理由 - YATのBlog コーヒー飲みすぎな感じなので気を付けないと。 【トルコ地震】「日本人を見習いたい」 被災者らが助け合い 略奪も発生せず - MSN産経ニュース イイハナシダナー カオスちゃんねる : 原 理 の わ か ら な い モ ノ 解説が詳しくていいね。