
月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 11月2週

ネットニュース
今週の面白かったサイトです。 今日の重ね着 気温からオススメの重ね着を表示してくれるサイト。 「焼肉 三十八」のリニューアルをしました! | Webクリエイターボックス これすごく参考になります。 照英inヴァナ・ディール 公式が病気www asahi.com(朝日新聞社):11時11分に11.1度記録 気象庁「不思議な縁」 - 社会 へえええ 今晩早速やってみて♪ 3分でできちゃう「だし巻き玉子」レシピ – Pouch[ポーチ] だし巻き好きなので嫁に作ってもらいたい系。 全ユーザー要確認!Facebookメッセージのとんでもない落とし穴!! | No Second Life この時期を読んで「たっ、大変だ!急いで確認しなきゃ( ・`ω・´)」→その他をクリック→メッセージはありません→(´;ω;`)ブワッ VOYAGE GROUP エンジニアブログ : 自分の周りに居る凄腕プログラマーが実際に読んでいる本 こういう系のは参考にしてどんどん読んでいきたい。 H&Mがやばいwwwwww - まめ速 これは面白い。 スマホに屁の音を聴かせて検索結果を報告するスレ BIPブログ 発想がひどすぎるwww カオスちゃんねる : 日本史における不思議な出来事、奇談。 歴史系雑学。