月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

モンハン3G近況とか

今日で冬休みが終わり、明日から再びお仕事です。 冬休み中にモンハン3G終わると思っていたのですが、終わりませんでしたね、大ボリューム(;^ω^) 一応、G級の一番難しいランクまでは行ったのですが・・・。 そこに至る緊急クエストのモンスターがすごいやつだったので、それ倒せたのはかなり満足。 とはいえ、発売前から紹介されていたモンスターのうち、まだ2体戦えてないのがいるし、図鑑だけ買ったけどまだ出てないモンスターとか、ラスボスとかもいるでしょうからまだまだやることありそうですね。 そしてG級の最高ランクのクエストが難易度高すぎて、回復薬使い果たした上に30分以上掛かるとかで体力的にも精神的にも1日1クエが限界な状況になって来ました。さすがにG級ですね。 まだ武器も防具も強化の余地があるのですが、それを作るのにも20~30分ぐらい掛かるクエストをクリアして数%の確率で手に入るアイテムが必要だったりするので厳しい・・・。 ソロプレイではそろそろ限界点かもしれませんね。 こうなると、やはりP3であったアドホックパーティ的なものがないのがつらい。 そして周りに気軽にできる狩友はいない。 とりあえず限界を感じるまではのんびりやっていこうと思います。 |д゚)チラッ<関東圏、特に横浜近辺でG級ハンターご入用なら駆けつけますよ!片手剣でサポートしますよw