月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 1月2週

今週の面白かったサイトです。 もう止めて、若者のライフはゼロよ。:島国大和のド畜生 いろいろ同意だわ。 ほとんどの人が勘違いしてること:哲学ニュースnwk ゼルダってゲームやらない人にはそんなに勘違いされているのねw 韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される:ハムスター速報 シャレにならない。 2011年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 | 破壊屋 映画を見に行くよりも面白いレビュー。 オリンパス上場維持へ…東証、違約金求める方向 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 日本オワタ [残業代]サービス残業したら、退職前にこれ読まないと損だよ まとめ [未払い] - NAVER まとめ ブラック企業な人は読んでおくべきかと。 【ハウツー】24時間かけてつくる絶品フレンチトースト、もはやパンの食感ではない! | ライフ | マイナビニュース フレンチトーストたべたい。 胃が弱ってる時に食べていいもの駄目なもの気をつけること:ツンダオワタ情報 参考にします。 ITキヲスク | たった一人でwebサービスを作るための、6つの技術と4つの知識 自分にできてないことを身につけておこう。 ステマショックでステマ銘柄が急落、大本命はステマブログで定評のあるサイバーエージェント : 市況かぶ全力2階建 虚構新聞かと思ったらガチだったw