月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 1月3週

ちょっと遅くなりましたが、今週面白かったサイトです。 Macが重い!MacBook Air/Proが超軽快になる俺流の方法徹底解説[保存版] : WEBZUKI 会社のMacが重いからやってみようかな。 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ルフィ「\( ^o^)/うわあああああああああ!!!!!!」 - ライブドアブログ コラじゃないのかよ(  Д ) ゜ ゜ 科学的に偽りであることが証明された脳に関する9つの迷信 : ライフハッカー[日本版] いくつか信じていたものがあった。 おいしいオムライスの作り方 | ライフハックちゃんねる弐式 オムライス食べたい。 冬の大敵!!窓の結露を防ぐ方法 | できるんです - 写真でわかるDIY情報サイト 結露見ると体感温度も下がるよね((´д`)) ブルブル…サムー この「いじめ対策」はすごい! - 森口朗公式ブログ こういうのはどんどんやるべき。 引っ越し(転出、転入)の際の手続きチェックリスト しばらく引っ越さないと思うけど、覚えておく。 「買わなきゃハドソン」 ハチ助さん死去 39歳 ハドソン・・・(´;ω;`) 漫画で無かった事にされてる黒歴史:哲学ニュースnwk なかなか面白い。 プラスチックについてしまったもらいサビをきれいにする意外な方法 : ライフハッカー[日本版] 覚えておくと役に立ちそう。