月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 1月4週

今週の面白かったサイトです。 プレゼン資料の見栄えが劇的に良くなる、無料で使える素材集まとめ17個(Webデザインにも使えます) - Miqata(ミカタ) これはぜひ仕事でも使ってみるよ。 2011年に読んだ本150冊の中で最も影響を受けた10冊+α #10book2011 - ライフハックブログKo's Style 面白そうなのは図書館で借りてみる。 ぼくにとってのゲームのモチベーション - ぼくはまちちゃん!(Hatena) これかなり同感。実績&トロフィーとか、モンハンの勲章とかまさにこれでしょ。 言い方を変えたらリマインダーが全く別物になったという話 - リニューアル式 面白いアイデアだなぁ。 ラーメン屋の美味しい煮玉子の作り方:[2ch]お料理速報 煮玉子食いてえ 20代が10年後に必ず後悔する4つのこと。―気づかなかったでは済まされない― 私はもう30代でした(´゚'ω゚`)ショボーン 小野和俊のブログ:メンテナビリティの高いソースコードを目指して いいこと書いてる。 【MH3G】G級クエスト 基本報酬でレア素材が出るクエ一覧 - 【MH3G】モンスターハンター3G情報局Trinfo【とらいんふぉ】 バランスブレイカー現るw Twitterの大衆化によってブログ界隈における『タイトル』に変化が起きている*ホームページを作る人のネタ帳 たしかにこういうタイトルのブログ記事は増えてきた。 これだけは押さえたい2011年度ソーシャルアプリ大賞ベスト10 | SEO Japan 知らないのが多いのでいくつか使ってみようと思う。