月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

リステリン使い始めたら口内炎できなくなった

口内炎できやすい体質で1,2週間に1個はできていました。 口の中にぴりっとした刺激を感じたら、ひどくなる前に「チョコラBB」を飲むことと「ケナログ」を塗ることで、早めに治療していました。 リステリンの紫(トータルケア)が口内炎の予防にいいという情報をネットで見たので、ここ3週間ほど使っているのですがまったくできなくなりました。下がぴりっとすることすらなくなりました(ヽ´ω`) 歯磨きする前に口に含んでゆすぎ、吐き出したあとに歯磨きするという使い方です。 なので歯磨き粉は使わなくなりました。歯も綺麗になった気がします。 とりあえずまだ3週間ですが、しばらくリピートしてみようと思います。 口内炎に悩んでいる人はぜひお試しください。

リステリン トータルケア 1000ml

リステリン トータルケア 1000ml