月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

誕生日迎えて33になりました

どうやら自分のブログを読み返すと毎年書いているようなので・・・

誕生日迎えて32になりました - 月曜日までに考えておきます

33なのでもう完全におっさんですね。

自分用誕生日プレゼントは、一昨年は3DSスターフォックス買って、去年はVITA買ってたみたいです。今年はVITA版のドラゴンズクラウン買おうと思います。

一年を振り返ると、ちょうど去年の今頃は新規事業の部署で小さなチームでアプリのプロト開発をやっていました。その後、10月に異動になってネットワーク機器での開発を行なっている部署に行き、開発プロセスの完成度も技術力も高いところだったので吸収できるものが多くて有意義な一年を過ごせたと思います。

あと、子供が産まれて家の自分のスペースとか時間とかが進撃されつつありますが、成長していく姿を楽しく見守る日々を過ごせています。

次の一年も家族みんな健康に過ごしつつ、公私共に歳相応の活躍ができるように頑張りたいと思います。