月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

Twitterのリスト整理するためのツール作った

Twitterのリストを整理するツールを1ヶ月ほど前に作ったんですが、勉強会などで発表する機会がなくてようやくこの間のKawasaki.rbで発表する機会を頂いたので内容をブログに書きます。

作ったのはこれです。

https://twitter-list-editor.herokuapp.com/

資料はこれ

作った目的

スライドにも書いてあるんですが、公式だとリストの整理がしづらいんですよね。 なので、フォローしている人を見ながら自分の手持ちのリストへの追加、削除を一気にやれるようにしました。

上のリンクから動かしてもらってもいいですが、ソースもここにあるんで自分で動かしてもらったり改造してもらってOKです。

github.com