月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

2010-07-19から1日間の記事一覧

今期のドラマ

今期のドラマをいくつか観たので感想でも。 ハンチョウ シリーズ3 良くも悪くも普通の刑事ドラマ。嫁が気に入ってるのて観ると思います。 公式サイト→TBS「『ハンチョウ~神南署安積班~』シリーズ3」 月曜20時~21時 ジョーカー 許されざる捜査官 刑事…

2010年夏野菜 またまた収穫 ナスとトマト

今週の野菜の状況です。さらに収穫ができました。 ナスが大きくなり、立派な実が成りました。 img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/P1010562.jpg" alt="P1010562.jpg" border="0" width="550" height="413" そしてミニトマトも大量に。 i…

山下公園の花火に行ってきましたので動画を公開

昨日、横浜の山下公園での花火大会に行ってきました。中華街も近いということもあり、人の数がすごかったです。 iPhoneで花火大会の様子を撮影してきたのでアップします。しかし、縦撮影だと横の黒い帯が多くて、見え方が寂しいですね。この辺り、なんかいい…