月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

ブログが検索にヒットしたりしなかったり

※投稿時現在の情報です。 ※(Web)はWEB検索、(ブログ)はブログ検索です。 ブログ名「月曜日までに考えておきます」をGoogleで検索してもヒットしないので、いろいろ調べてみました。 ・Google(Web) ⇒ヒットしません。「女が結婚するまでに考えておきたいこと~」とかいうのがヒットします(笑) URLを登録すれば、Googleのロボットを呼べるページがあり、そこに登録をして数日経ちますがまだ出ません。 ・Google(ブログ) ⇒0件。 こちらもブログURLの登録があり、入れましたがまだ出ません。 ・Yahoo(Web) カテゴリ検索なので当然出ません。 ・Yahoo(ブログ) こちらもカテゴリかな?出ません。 ・Livedoor(Web) こちらも女が結婚までに~(笑) ・Livedoor(ブログ) 0件 ・goo(Web) 女が(略) ・goo(ブログ) ヒット!!さつまいもの記事がヒットします ・Infoseek(Web) 出ません。女が~ではなかったです。 ・Infoseek(ブログ) こちらも出ました。 ・はてな 0件でした。 ・百度(バイドゥ)(Web) なぜか私の周りが誰も知らなかった、中国のGoogle的なサイト。 http://www.baidu.jp/ 一番目にヒット! 中国すごい。 ・百度(ブログ) ヒットしませんでした。 goo,InfoseekはWebでヒットせず、ブログではヒットするのに百度はブログでヒットしないというのが面白いですね。どういう違いがあるのでしょうか。