月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

konozama発動

新型iPod nano16GBがどこにも売っておらず、Amazonで3~5日で発送だったので注文しました。 注文後、9月22-23日に発送になっていました。 その後、22日になってもステータスが発送済みになっていませんでした。 23日(本日)、状況を確認してみると 配送予定日:2009-10-04 - 2009-10-11 ( ゚д゚) いいか、みんな  (゜д゜ )  (| y |) amazonで注文すればokと信じていたのに、 いつまでたっても商品が来ない。 amazon ( ゜д゜) ok    \/| y |\/ これらをくっつけて  ( ゜д゜) amazonok  (\/\/ 逆から読むとこのざま、というわけだ  ( ゜д゜) konozama  (\/\/ amazonは当てにならない、ということだな  (゜д゜ )  (| y |)