月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

ベヨネッタスルー

今日はベヨネッタの発売日でしたが、スルーしてきました。 過去の記事で体験版もっかいプレイしてみますと書いたので、昨日もう一度やってみたのですが、やっぱりそんなにしっくりきませんでした。カメラワークが悪くて、キャラが小さいので自キャラが何してるのかよくわからないんですよね。ファミ通レビューではなぜか満点でした。よくあるゲームなのに、なぜかメディアでやたら取り上げられていたので、宣伝費に力入れているんでしょうね。 そんなわけで、未だ龍が如く3をプレイしています。クリアして、サブストーリーなど集めていますが、さすがセガ難易度で、難しいですね。ミニゲームとか。トロフィーは60%ちょいぐらいですが、100%は時間的にも難易度的にも私には無理だと思います。 11月1日(日)に、PSPのペルソナ3は買ってみようと思います。初ペルソナ。