月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

引っ越し先にモノがいろいろ届きました

今日は、引っ越し先の住所に行って、新居に移るにあたって購入したものの受け入れをしていました。 届いたもの(順に) 1.洗濯機⇒蛇口が壊れていて水漏れするトラブルあり。水道業者の人がすぐに来て直してくれました。 2.冷蔵庫⇒配送の人が、側面に傷があるのですが・・・と教えてくれました。言われないときづかねー、ぐらいの場所だったのですが、交換できますよと言われたのでお願いしておきました。しかし、この冷蔵庫はすでに生産中止。どうするビックカメラ(笑) 3.ベッド⇒特に問題なし 4.布団と電動自転車⇒電動自転車、店舗価格だと109800円のが、ネットだと90630円(代引き手数料込み)だったので、1日の夜にクリックしたものがもう届きました。スゲー。しかし電動自転車のバッテリーはケータイとかとは違い、空だったので充電して今日はおしまい。 5.ブルーレイレコーダー⇒特に問題なし 6.TV⇒特に問題なし TV、レコーダの設置は自分でやったのですが、それも無事に完了しました。大量に発生したダンボールをかたす作業がしんどかったです。特に自転車(笑)段ボールに入れんな(笑)