月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

クロネコヤマトのサービスは良い

会社の同期から結婚祝いでどんぶりを2つ送られたのですが、届いてわくわくしながら開けてみるとなんかカチャカチャ鳴るなぁ~って思ったら一つが割れていました。 送ってくれた友人代表に「割れてたYO!(ノД`)」って送ると、友人が配送してきたヤマトに連絡してくれました。 そしたら、ヤマトが回収して新品を買ってきてくれるという対応をしてくれるとのことでした。 その翌日(月曜日)に回収しに来てくれたのですが、その時は不在で火曜日に渡したのですが、交換品は本日届きました。対応早いと思いました。 配送料が高いイメージがあったのですが、サービスレベルは高いですね。 img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/20091211235631ec9.jpg" alt="09-12-11 22_35_00№(002)" border="0" width="480" height="360" いただきもの。 212キッチンストアというお店の品です。 http://www.212kitchenstore.com/