月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

Twitterをそろそろ

ビジネス雑誌を読むと必ずTwitterという言葉が書いてあり、ここまで推奨されていると何かあるんじゃないかと勘ぐってアカウントを取ったものの全く使ってませんでした。 1月から異動になり今日から新しい部署に行ったのですが、そこでは会議中に話題に出るぐらいにTwitter浸透率が高いようでした。異動前の部署ではそんな話題は全く上がったことがなかったのですが、今度の職場の雰囲気がそういうことであれば、そろそろ使い始めるべく研究しようと思います。 まずはアカウントなんだったかな・・・(笑)